8月9日(月・振休)オープンキャンパスの開催について

2021.08.08

明日8/9(月・振休)のオープンキャンパスの開催についてのお知らせです。

現在台風9号が九州に接近しており、明日、関西地方にも影響が出るおそれがあります。
つきましては、明日のオープンキャンパスの開催については以下の予定とさせていただきます。

・明日8時の時点で、兵庫県阪神地域に「暴風警報」「特別警報」が発令されている場合、原則、来場型オープンキャンパスは中止と
 させていただきます。上記警報が発令されていない場合、通常通りの開催とさせていただきます。
・来場型オープンキャンパスが中止となった場合、オンライン型オープンキャンパスを開催いたします。この参加方法につきましては、
 明日、来場型オープンキャンパスが中止となった後、ホームページでお知らせいたします。

なお、来場型オープンキャンパスが開催された場合でも、遠方(特に西日本方面)からお越し予定であった方々のことも考慮し、
オープンキャンパスのライブ配信についても検討しております。

来場型オープンキャンパスを開催または中止、何れにしましても明日ホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。

戻る
区切り
電子パンフレット   電子パンフレット    奨学金に関してのご案内