【学生・保証人の皆様へ】2022年度春学期学費納入用紙の発送時期について

2022.03.18

《春学期学費納入用紙の発送時期について》

2022年度春学期の「学費・その他の諸費」納入用紙は下記日程のとおり、発送させていただきますのでお知らせいたします。
なお、納入用紙は圧着ハガキにて送付させていただきますのでご留意ください。

2022年度春学期「学費・その他の諸費」納入用紙発送時期(予定) ※1
→2022年4月19日(火)<納入期限:2022年5月19日(木)>

※1)国の修学支援制度による授業料減免の継続手続きをされた方の納入用紙発送時期について
国の修学支援制度による授業料減免の継続手続きをされた方は、現在認定手続中のため、2022年度春学期「学費・その他の諸費」の納入用紙の発送を延期させていただきます。
納入用紙の発送時期 : 2022年5月上旬以降(予定)
・授業料減免の認定手続き後、速やかに納入用紙を発送いたします。発送時期は認定手続きの状況により大幅に前後する場合がありますのでご了承ください。
・減免対象者として認定された場合は、授業料減免額を差し引いた金額の納入用紙をお送りいたします。
・納入用紙は圧着ハガキではなく、封書にて送付させていただきますのでご留意ください。
・納入用紙に記載の期日までにご納入ください。

戻る
区切り
電子パンフレット   電子パンフレット    奨学金に関してのご案内